2014.04.01

INFO

クラウド会計「Money Foward」の公認パートナーになりました

弊社はクラウド会計「Money Forward」(マネーフォワード)の公認パートナーになりました。

https://biz.moneyforward.com/

moneyfoward

このサービスにより、よりキャッシュレス経営をすることで経理コストが合理化されていく方向になりますね。
以下の3ステップで経理業務が完了するようです。

  1. 1,427の金融機関における入出金データを自動で取得 することで、自分で手入力する手間を大幅に省くことができます。また、資産管理・家計管理サービス『マネーフォワード』でご利用頂いていた入出金データを、そのままご利用頂くことも可能となっております。

  2. 取得した入出金データは、その文言を元に半自動で仕訳を行います。あとは内容を確認して登録ボタンを押すだけ!1件ずつ確認したり、まとめて一括確認することも可能です。仕訳学習機能が一度登録した仕訳を覚え仕訳の精度をさらに向上させるので、どんどんお客様の手間を減らします。

  3. 仕訳されたデータは、キャッシュフローレポート、収益費用レポート、さらに決算書を自動作成します。今まで手作業で集計していた作業が全て自動で行えるだけでなく各種レポート作成の手間をかけることなく、簡単に確認することができます。

「Money Forward」に興味のある方はお問い合わせからご連絡いただければ幸いです。

ALL